M.U Blog 2019.5.26

夢宇(むう)のBlog

(2019.5.26) 5月7日 その名のとおりをリリース!

1年10か月、約2年かけて制作したその名のとおりという曲をついにリリースしました!

歌詞は、光と影や陰と陽をテーマとしており、この世界で生活する上で幸せに生きるには、という点で聴いた人のヒントになると嬉しいです。

曲調は、ポップスですが、教会に居るような、クラシックの音楽を大ホールでオーケストラを後ろにして歌っているような感じです。

編集の際に、ポップスの曲にありがちである、特定の周波数を強調するということはなるべくやらないように自然な音にできるように頑張りました。

少しわかりにくいかもしれませんが、潜在意識の中にある私達が昔、自然の中で共生していた模様も思い出せるようにしてあります。

実は、この制作期間に、とても大きな自分を取り巻く環境の変化が起きて、バランスを取りながらあきらめないで仕上げていくのは、きつかったです。

今現在もその取り巻く環境の変化が続々と変わっていて、守秘義務があることはシェアできないのですが、さて、どうしようか、と思うことが結構あってまさに陰と陽のコントラストの中でバランスととっている状態です。

私のSNSとかこのサイトを通じて情報に接するご縁がある人達は、何かの波長がマッチして同じものが心の内側に存在する人たちだと思うので、もしかしたら、同じような大変化が起きている人もいるのではないかと思っています。

CGアニメーションを制作してMusic Videoを仕上げようかと思ったりしましたが、さらに制作年数がかかるので、CGアニメーションは、別の機会に取っておこうかと思います。

ストリーミングやダウンロード配信サービスリンク→https://linkco.re/U3FFrTD4

配信記事リンク→https://magazine.tunecore.co.jp/newrelease/13473/ …