M.U Blog 2019.03.10

夢宇(むう)のBlog

感情というナビゲーションシステムに従う、引き寄せの法則(2019.03.10)

通常の仕事をこなしながら音楽活動をしていると、時間とお金を手に入れましょう、という切り口でビジネスのいろんな勧誘に合いますし、実際時間がありませんし、仕事ではいろんなことがあってそこでエネルギーが消えます。

実際、そういうビジネスって時間とお金が手に入るどころか、時間とお金をもぎ取られますし、たくさんのお金があれば人として偉いしなんでもできるみたいな信者が多いです。

言葉的にはそういう人を否定している言葉に見えるかもしれないので、誤解の無いように補足します、そういう人はそれで良いと思っていて、私とは完全に種類が違うんだなって思います。

私は、自分の使命だと思うことを好きなだけできる時間とお金があればよいという意味で大事だとは思っていますが。

嫌なものや出来事に向き合い、感情を感じ、では、そちらに進まない方向へ行動を進めていると、振り返ってみたらがらりと自分を取り巻く環境が以前に比べてよい方向へ変化していました。

これが引き寄せの法則なんだって思います。今の状況からも、このナビゲーションシステムに従って引き続き行動を続けていこうと思います。

今は、その通常の仕事さえもどうやって手放していけばいいかというところにいるとは思っています。

ここ、1,2年間は、すごい速さで状況が変化していると感じています。

自分の経験が、誰かの良い方向へ向かう道しるべになると良いと思います。私の情報で、これだけ良い方向へ変化しました、と教えてもらえることがあったらうれしいです。